コストコ48分探偵

浜松にコストコができました!素人探偵が定期的に48分だけ調査に行きます。

はじめまして。48分探偵です

広告

f:id:shirofilm:20170605225400j:plain

浜松についに待望の「コストコ」が今夏オープン予定です。

仕事や育児に忙しいアラフォーなので、暇を見つけて「48分だけ」調査に行ってレビューを書くブログを立ち上げました。

48分探偵とは

「48」がつけば、なんか売れそうな気がしたからです。

 

それに本業の仕事が忙しいし、

早く帰宅しないと嫁さんや子供が「早く帰ってこい」とうるさいので48分と決めて遊びに行こうと模索しております。

 

48分と決めておけばダラダラ見なくて済むし、いいかなと思って。

っていうか、まだオープンまでしばらく時間あって困る

コストコの情報をアップしようと気合を入れたものの、何月何日オープンってまだ決まっていませんでした。

っていうか、どこに建つ予定なのかと思ったら、以前までイトーヨーカ堂があったところにコストコができるようですね。

 

素人探偵なので、まだ「友人からのタレコミ」でしか情報を仕入れていませんでした。

6月17日に浜松仮事務所にて受付開始

コストコで買い物するには会員にならないといけません。

6月17日からオープン前日までに、「旧イトーヨーカ堂・跡」の仮事務所にて会員手続きをすれば1000円OFFだそうなので、探偵としては6月17日当日の様子を仕事帰りに寄って調査してきます。

まだ時間あるからこれから構想を練る

見切り発車ではじめた当ブログ。

これからキャラ設定や、ブログデザイン変更などしていこうと思います。